2021/05/16 18:42

Q. インターネット以外で購入できる方法はありますか?

A. 宮城県内や他社取り扱い店にてお買い求めいただけます。お取り扱い商品の在庫に関しましては直接店舗さまにお問い合わせをお願い致します。
【宮城県内】
●あんだんち食堂(有機生糀/有機農家が作った糀の甘酒/旨糀/有機生塩糀)
●元気くん市場 仙台店(有機生糀/有機生塩糀/有機農家が作った糀の甘酒/有機古代米甘酒)
●元気くん市場 仙台南店(有機生味噌/二倍糀生味噌/有機生糀//有機農家が作った糀の甘酒/有機生塩糀)
●花野果市場(玄米糀二倍生味噌/有機生糀/有機生塩糀/有機農家が作った糀の甘酒)
●Aコープ鹿島台店(有機生糀)
●グリーンサム(有機農家が作った糀の甘酒/二倍糀生味噌/玄米糀二倍生味噌/有機生塩糀)

【東京】
●85[ハチゴウ]
・二子玉川ライズテラスマーケット店(有機生味噌/二倍糀生味噌/手作り味噌キット/有機生糀/有機甘酒/有機古代米甘酒)
・コレド室町テラス店(有機生味噌/手作り味噌キット/有機生糀/有機甘酒/有機古代米甘酒)
・カメイドクロック店(有機生味噌/二倍糀生味噌/手作り味噌キット/有機生糀/有機甘酒/有機古代米甘酒)
kimidoriorganic station~(二倍糀生味噌/玄米糀二倍生味噌/有機甘酒/有機古代米甘酒)
●こめどりーみんぐ(有機甘酒/有機古代米甘酒) _new

【大阪】
●85[ハチゴウ]
・ルクア大阪店(有機生味噌/二倍糀生味噌/手作り味噌キット/有機生糀/有機甘酒/有機古代米甘酒)
・梅田阪神店(有機生味噌/二倍糀生味噌/手作り味噌キット/有機生糀/有機甘酒/有機古代米甘酒)

【兵庫県】
●トロマチ商店(有機生味噌/二倍糀生味噌)

【福岡】
●AND THE SOIL.(有機生糀/有機生味噌/有機生塩糀/有機農家が作った糀の甘酒/玄米糀二倍生味噌)

Q. 注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
_最短お届け日をご希望のお客様は、お届け日指定なしでご購入をお願い致します。(お届け時間はご指定可能です)
詳細は下記をご覧ください。
 (1) 発送日は毎週火曜・木曜・土曜(お盆、年末年始は除く)となります。

 (2) お届け日指定なしにて発送日前日18時までお支払い頂きましたご注文
   翌発送日にてご対応させて頂きます。(発送日から1~3日後のご到着です)
   _例.㈫発送希望商品→㈪18時までのご購入(お支払い)
   発送日前日18時以降にお支払い頂きましたご注文は、申し訳ございませんが翌々発送日にてご対応させて頂きます。
  

 (3) 商品ページにて表記されている最短お届け日は、お届け日を指定された場合の最短日となります。

  最短でのお届けをご希望のお客様は、上記(2)にてご注文をお願い申し上げます。

 (4) お届け日指定ありのご注文は(クレジットカード決済、キャリア決済、AMAZONPAY)は、ご到着希望日の3~1日前に発送致します。

 (5) コンビニ払い、銀行振り込みのお支払方法の場合はお支払い頂いてからの上記ご対応となります。

Q. プレゼントなので金額が記載されているものは同梱しないで欲しい。
 ・ご注文者様とは別ご住所へのご依頼に関しましては、納品書等金額が記載されるものは一切同梱致しません。納品書等のご希望がござ      
  いましたら、別途ご注文者様へお送り致しますのでお知らせ下さいませ。

Q. 領収書を同梱して頂けますか?
 ・領収書がご希望の場合はご注文時備考欄に【お宛名・但し書き】を記載の上、お知らせ下さいませ。

Q. 配送業者はどこの会社ですか?
 ・ヤマト運輸のみでのお取り扱いとなります。

Q. お届け地域について教えてください。
 ・全国へお届けいたします。地域ごとに送料が異なりますので、詳しくは商品情報をご覧下さい。

Q. 商品を返品・交換したいです。
 ・商品に不備があった場合、または誤配送の場合のみ、返品・交換をお受けいたします。
   誠に申し訳ございませんが、お客様都合での商品の返品・交換は承れません。あらかじめご了承ください。

Q. 注文をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか?
 ・メッセージにて担当者がお受けいたします。
  ( お問い合わせ先: kanesaorganic.m.c.o@gmail.com )
   恐れ入りますがお電話でのお受付は行っておりません。
   尚、発送後のキャンセルは承れませんので、ご了承願います。

Q. 送り先を変更したい。(2023.7.12記載 更新分)
 ・発送完了前でしたら、無料でお受付いたします。早急に下記メールアドレスへご連絡下さいますようお願い申し上げます。
  ( お問い合わせ先: kanesaorganic.m.c.o@gmail.com )
   発送完了後は、ヤマト運輸様のサービス変更に伴い、住所変更・転送は有料化となっております。
   詳細をご確認下さいませ。 → https://www.kanesaorganic.jp/blog/2023/07/12/180847
   お客様におきましては、ご注文時のお届け先ご住所の入力に関しまして十分にご留意頂きますようお願い申し上げます。