商品について

Qインターネット以外で購入できる方法はありますか?
A東京に直営店をオープン致しました。 カネサオーガニック味噌工房 松陰神社前 アクセス: 世田谷線「松陰神社前」駅より徒歩約2分(世田谷通りの反対側、松陰神社方向に進んで下さい。) 住所:東京都世田谷区若林4-17-11 TSビル1階 営業時間: 10:00〜19:00 不定休:月の始めにご案内します。facebookまたはHPをご覧下さい。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、5営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。地域ごとに送料が異なりますので、詳しくは商品情報をご覧ください。

返品・交換について

Q商品を返品・交換したい
A商品に不備があった場合、または誤配送の場合のみ、返品・交換をお受けいたします。誠に申し訳ございませんが、お客様都合での商品の返品・交換は承れません。あらかじめご了承ください。
Q注文をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか
A電話にて担当者がお受けいたします。(080-8039-3698) 尚、発送後のキャンセルは承れませんので、ご了承ください。

2017/09/22 15:15

あると便利!「有機大豆の水煮」発売開始です。(店頭限定商品となります)

カネサの田んぼで育った有機大豆「ミヤギシロメ」を水煮にし、美味しさそのまま缶詰に詰めました!(写真右)

スープ、カレー、根菜を入れて煮物、サラダなど幅広くお使い頂けます。

生の大豆を使うには、水にしばらく浸した後1時間半ほど煮なければいけないので、ちょっと手間がかかります。出来立てはほんのり甘くホクホクで最高に美味しいのですが、頻繁に使うのは少し大変かもしれません。もっと気軽に大豆をお料理に取り入れてもらえる手はないか・・・と思い缶詰にいたしました!賞味期限はなんと2019年1月まで。(缶詰ってすごい・・・)
大豆タンパク質が豊富に含まれますし、いざという時の非常食にも良いですね。
有機大豆(水煮)の缶詰・・・なかなかレアですよ。

そしてこちら、今のところ再販なしの売り切れ次第販売終了となります。

この機会にぜひどうぞ!