商品について

Qインターネット以外で購入できる方法はありますか?
A東京に直営店をオープン致しました。 カネサオーガニック味噌工房 松陰神社前 アクセス: 世田谷線「松陰神社前」駅より徒歩約2分(世田谷通りの反対側、松陰神社方向に進んで下さい。) 住所:東京都世田谷区若林4-17-11 TSビル1階 営業時間: 10:00〜19:00 不定休:月の始めにご案内します。facebookまたはHPをご覧下さい。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、5営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。地域ごとに送料が異なりますので、詳しくは商品情報をご覧ください。

返品・交換について

Q商品を返品・交換したい
A商品に不備があった場合、または誤配送の場合のみ、返品・交換をお受けいたします。誠に申し訳ございませんが、お客様都合での商品の返品・交換は承れません。あらかじめご了承ください。
Q注文をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか
A電話にて担当者がお受けいたします。(080-8039-3698) 尚、発送後のキャンセルは承れませんので、ご了承ください。

2018/01/26 11:28

甘めのお味噌好きの方お待たせ致しました!残念ながらお雑煮の季節に間に合わず....。 二倍糀味噌(ホワイト)の販売を本日より始めます。


東北のお味噌とは思えない淡いクリーム色が可愛らしいです。使用している糀(お米)とダイズは農薬・化学肥料は使っておりません。
お味噌汁にしてもよし、豆乳やクリームソースを使ったお料理の味付けに入れるのも抜群です。白味噌はお料理の色をあまり変えないのも使いやすさのポイントですね。
お味噌はお米のでんぷんがブドウ糖に変わることで甘みを含みます。このぐらい甘みがあればお砂糖を加えなくとも和食が美味しくなると思います。

こちらは店頭量り売りにてのみ販売。200円/100gとなります。(gはそれ以下でもokですよ)

おすすめの買い方は....カネサ生味噌(赤)とこちらの白を2:1で!とご注文してみてください。その場で合わせて容器にお詰めします。混ざり合った部分で是非お味噌汁にしてみてください!出汁いらずで最高のお味噌汁になります。

糀が多いが故、飲み終わりに粒が残ります。気になる方は面倒ですが漉してお使いください。

店主本人もこちらのお味噌を販売するのを昨年からずーっと楽しみにしておりました。宮城の工房チームが試作を重ねて作った一品です。ぜひみなさんにもお試し頂きたいです!
今年はNEWタイプのお味噌を続々出していきたい。。。が自然との勝負のお味噌開発には中々時間がかかります。焦らず焦らず。

いましばらく量り売りラインナップはこのホワイトを始めレッド・ブラックの3種をお楽しみくださいませ。

宜しくお願いします!

カネサオーガニック味噌工房