2019/11/08 11:13

カネサのお歳暮・冬ギフト2019始まります!

今年は昨年ご好評頂いたカネサ特製ギフトボックスの他に、お味噌のセットや甘酒のセットも新たに登場します。オーガニック・無添加にこだわった発酵調味料をお世話になった方に贈りませんか?

A〜Dセットからお選び頂けます。




【A】味噌と甘酒と調味料セット

カネサの看板商品である有機生味噌を始め、店頭でリピーター数No.1の万能発酵調味料「旨糀」や八年熟成黒味噌を使った「味噌炒めの素」など、幅広くお使い頂ける食卓を彩るラインナップを選びました。


【B】味噌とドレッシング、選べる2種の人気商品セット

カネサの無添加ドレッシングシリーズ「レモンヨーグルト」「和風しいたけ」の2種が入ったセット。この商品のファンの方には、お子様でもお野菜をもりもり食べるようになりました!と嬉しい声を頂いています。さらにお好きな甘酒・調味料も2種類お選び頂けますので、贈る方の好みに合わせてカスタマイズできます。


【C】樽入りお味噌2種セット(有機生味噌と二倍糀生味噌)

カネサの看板商品であるお味噌をたっぷり詰め合わせたセット。これで2020年は毎日美味しいお味噌汁を飲めます!



【D】有機農家が作った糀の甘酒(有機甘酒/そのまま飲むタイプ)15本セット

体調を崩しやすいこの季節には、点滴に匹敵する栄養たっぷりの甘酒をプレゼントしてはいかがでしょうか。

たっぷり15本入りなのでご家族皆で分け合えます。



以上が今年のカネサオーガニック味噌工房 お歳暮・冬ギフトです。
熨斗をご希望の場合は、ご注文の際に備考欄にご記入ください。
みなさまのご注文心よりお待ちしております!

カネサオーガニック味噌工房