苺の甘酒完売!! | 【国産有機】発酵食品専門 カネサオーガニック味噌工房

2021/06/12 17:55

こんにちは!

カネサオーガニック味噌工房です。



先日、季節・数量限定で『苺の甘酒』を販売致しておりましたが、
販売開始後沢山の方にお買い求め頂き大変有難い事に、SOLD OUTでございます!


そういえば、以前は季節甘酒として『ブルーベリー甘酒』『レモンと生姜の甘酒』『りんごの甘酒』も製造しておりました。
今年は上記の何か製造しようかな??、、、、ちょっと悩ませて下さいm(__)m

兎にも角にも、『苺の甘酒』大変ご好評頂き本当に有難うございます!!!

また来年も製造致しますのでその際はお手に取れなかったお客様は是非、お買い求め下さいね。


ここ最近は、湿気がまとわりつくじめッとした暑さが続きますね。
そんな日が続くと気分も萎えちゃいますよね。体調も不調になりがち、、、そんな時は『飲む点滴』で対策を!!
当工房の甘酒は糀からつくるものなので、すべて『飲む点滴』とよばれる甘酒でございます。

・病は気から・
といいますが、腸を整える事から気が整ってくるのではないかと個人的には感じております。
その腸を整えることに一役買う『糀』
糀からつくられる甘酒には、麹の酵素によって生み出される「必須アミノ酸」「ビタミンB群」「ブドウ糖」「オリゴ糖」など沢山の栄養が入っています。
特に、
オリゴ糖は腸内の善玉菌の大好物のエサなので、甘酒などの糀食品を日常的に取り入れる事をオススメ致します。

腸を整えて健やかに過ごせるように、
当工房のオーガニック発酵食品をお選び頂けたら嬉しいです。

それではまた。