2021/11/06 13:38

みなさま、
日頃よりカネサオーガニック味噌工房の発酵食品をご利用頂き誠に有難うございます!

当工房ECサイトの発送に関しましてお知らせがございます。

明日11月7日㈰より、当日発送は終了とさせて頂き、発送日を限定し下記の内容で運営していく事となりました🙇🙇🙇

▼発送日
=火曜・木曜・土曜(お盆、年末年始は除く)=

◎ご到着日/時間指定なしのご注文(クレジットカード決済、キャリア決済、AMAZONPAY)は、翌発送日の発送となります。翌日又は翌々日のご到着でのご対応です。

◎ご到着日・時間指定ありのご注文は(クレジットカード決済、キャリア決済、AMAZONPAY)は、ご到着希望日の3-1日前に発送いたします。

◎コンビニ払い、銀行振り込みのお支払方法の場合はお支払い頂いてからの上記ご対応となります。

.
.
理由としましては、ここ数カ月在庫不足により、お客様にお待たせしてしまう事が多く大変申し訳なく思っており、少人数で行っている製造や梱包作業の為、今後みなさまに安定してお届けしていく為、製造にもより力を注いでいかなくではならないと鑑みた結果です。

どうぞご理解賜りますようお願いいたします。

またさらにカネサオーガニック味噌工房の発酵食品を全国にお届け出来るよう、誠心誠意取り組んで参ります。皆様今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!